スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

新年会?

おかしい。かなり前から新年会をしようと日程調整を重ねたはずなのに・・・横チンとデートでしたwwwww 人徳wwww

一度行ってみたかった神谷バー
一度飲んでみたかった電気ブラン。強いらしいので1杯だけにしとけよ、とマルセイに釘を刺されましたが

これは両方飲まねば!!


横チン「お正月はどうでしたか」
エルベ「ん、そのあとフラれてな(爆)」
横チン「ぅゎぁ」
みたいな会話をしながら飲む!! 食う!!
もう大丈夫!! お腹ゆるいのはプロテインのせいだ!!













大体私がネガティブなこと言って、横チンがフォローしてたw
腹一杯、ほろ酔い、ご機嫌!!

・・・というわけでカラオケにゴー! 横チンは聞いてますというので遠慮無くジャイアンになる。
何故かオーガスのEDを歌ってみるのであった。前半は歌えたw
横チンがボキャブラリー豊富に褒めてくれたので気分よく歌えたw

超時空世紀オーガス Orguss (ending)

横チンがマルセイにお土産くれました。\(^o^)/<ありがとー

私・・・1円も出してないわ・・・ありがと、横チン!! ご馳走さま!!(そんなとこだけデートにしなくても(^◇^;))