スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

また増田に自己投影してしまった(;´Д`)

anond.hatelabo.jp

この増田、どうやって買ってるの? という問いを発した時点で4万円分の化粧品をすでに手にしているので、読んでて混乱してしまった。
The的外れの自分語りブコメ

(追記しました)はてなにいる女性たちはどうやってメイク買ってるの

つらいよな、つらいよなぁ。自分が価値をみとめてないもの、無理しなくていいと思うぞ。割とすっぴんでも許される

2020/01/31 22:32

化粧に価値を認めてないのは私自身であり、増田は別にちゃんと化粧したいと思ってるだけの、普通の新社会人だよね(´;ω;`)ウゥゥwww
「正しい」「正解の」化粧を求める増田。家族にとっての正解じゃなくて自分にとっての正しい化粧が、いつか見つかるといいですね。

それにしても、コスメに関してノウハウや意見を述べたい女性多いな~と思った。そんだけ苦労もしてるってことだよねー。