スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ヘアドネーションしてきたよ

snack.elve.club

3年我慢できなくて切ってきました~\(^o^)/ 後ろのほうちょっと長さたりないけど、

31cm未満でも、シャンプーやトリートメント剤、カラー剤の開発に不可欠な「評価毛」として、また美容師さんが練習で使うカットマネキンの素材として転売することで役立てています。これはウィッグ製作費の一部になります。

髪の毛を送る|Japan Hair Donation & Charity(ジャーダック,JHD&C)

ってことで使ってもらえそうです。かなり痛んでいたみたいですが(;´Д`)

お約束の図
f:id:elve:20200201200900j:plain

切った毛束も撮ったつもりだったのに写真なかった(´;ω;`)ウゥゥ

JHD&Cの活動に協力している「賛同サロン」から今回は仙川の調布市仙川の美容室(美容院)【feel kab (フィールカブ)】【Log(ログ)】京王線仙川駅徒歩2分さんに行ってきました。切るのも発送も、やってくれるの。ありがてぇありがてぇ。

ヘアドネーションしてカラーリングしてカットしてもらったら3時間かかった~。
また今度こそ3年伸ばそうかな? うーん・・・w


せっかくtwitterのアイコン変えたのに描きなおさないと(;´Д`)