スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

いや、だから

punkrockers.hatenadiary.com

あんたが公開した情報では、あなたは奥さんの尊厳を踏みにじってますよ
のアンサーが
お前の周りはロクな男がいねーんじゃねーの?
って会話になってないんだよねwwwww ただの人格攻撃じゃんw
奥さんは幸せだって言ってようとラブラブの幸せな家庭だろうと相手の心を「なくて良いこと」のように扱うのはいかんよ。
俺が言ってること通じてんのかね? 会話になってないと不安になるよねw

昨日連続長文ツイート心配されて「心配ご無用」って思ったけどさwwwww
連続コメントとか連続ツイートとかわりと常用してるつもりだったがハタから見るとヤバい人だよな。
ヤバい人なので問題ないw