スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

はちぃぃぃぃ

連日朝ドラの話ですみません。
はちが・・・ハチが今日こそワンサカ出るだろうと思ったのに、出ませんでした。1シーンもw
その演出により、ハチの存在というかロス感が凄かったです。

めっちゃ金のかかる夢に着手した妻とそれを止める夫
夫は家を出る
妻は借金して夢にかける
妻はついに成功しました!! で7年飛ばしやがったんですよ!!w
どうなったの。夫どうなったの!? って思うじゃないですか。

息子に語らせるだけですよ。なんならナレーションでトドメですよ。
あらまーお父さんに似てきたわねーとか思っちゃうの。役者ってすげーなw

うまいなぁ〜。
見せ方うまいわ〜。いやーもー最高かよー。

スカーレットはいいドラマだと思うのだけどTwitterみてると、異常なまでに貴美子(主人公)を嫌ってる人やこのドラマ自体の終了を願ってる人がいて不思議。感覚の違いって興味深いですよね。もっと語ってくれればいいのに、そういう人の多くは理由までは語ってくれませんね。残念。

あなたのドラマも聞かせてよって思うけど見せもんじゃねーぞってのもあるんだろうな。
面白い。