スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ジュレマスク・・・なかなかいい感じ!

アフィアフィしますよ~
ジュレマスクとやらを職場で安く購入できたので大量に買ったのですが、なかなか使用するに至らずようやく使用開始。
まずは赤い奴
www.utena.co.jp

なんかね・・・マスク取り出すとゼリー状のなにかがデローっと袋の中にあって、ちょっといやんな感じw
こう、貧乏育ち的になんか勿体ねぇ!! ってのと、生理的になんか・・・じゅるじゅるしたものが・・・ってのとw
勿体ないので指で取り出して肘などに塗ったりマスクの上から塗布しましたw
鼻の部分の切込みがちょっと独特なのっでソロっと切り離し。注意。
最初べたべただったけどすぐに吸収される感じ(錯覚)。いいねー(*^▽^*)

30分ほど貼っておいて、剥がした後も割とするん。
そのあと寝て(貼ったまま寝るのは駄目って書いてあった)朝起きたらお肌の調子いい感じする!
確かに肌が柔らかくなったような!? 気のせい!? 信じすぎ!?w

一度冷蔵庫に保管したものは、常温保管に戻さないでください。 

プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク ヒアルロン酸 | スキンケア・ヘアケア・基礎化粧品のウテナ

ってことなので、夏場など気を付けましょう。