スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

俺にとってのバレンタインは今日だ!!

ペリーナ(id:vicsam)さんとマリ (id:mari1216)さんとオフ会。ペリーナさんの髪型すら思い出せない私を許して(;´Д`)
というわけで、このご時世に浜松町に中華料理を食べに行く&カラオケというチャレンジングなオフ会になってしまいましたが、楽しかったです。

お店は、たなか (id:onboro-glamorous)ちゃんのおすすめ。本人は用事でこられず。残念。
大門駅のA6出口を出て左側の道路越えた向かいにマクドナルドがあるので、その横らへんです。
新亜飯店 芝大門店 (シンアハンテン 新亞飯店) - 大門/上海料理 [食べログ]

f:id:elve:20200215200005j:plain
f:id:elve:20200215200017j:plain
小籠包が美味しいと聞いていたのに、食欲の赴くままに注文してしまった。これと肉団子とチャーハン頼んだ。
どれもうまい!!
1品2000円~って感じなのでボリューミー。チョットずつたくさん食べたい場合は大人数で行きましょうw
お店は広いので割と予約なしでも行けると思います(というか、予約断られたらしいw)

・・・僕らはなぜ浜松町で集まって中華食いながら「ファイナルファンタジーの最高傑作はどれか」を熱論してるのでしょうか・・・w
つ・・・ついていけねぇwwww
FFは誰か死んだり闇落ちしたりするのでちょっと大人の香りがしますよね。
ドラゴンクエストは少年漫画チック。
3人とも兄弟のプレイするゲームを観るのを楽しみにしていた→勝手に(?)進められてわからんくなる! みたいな出来事があったみたいで面白かった。


食べ終わってからカラオケ。隣カラオケ館w 立地最高!! ありがとう、たなかちゃんw

私はいつも20年くらい前のアニソンを歌うと不評(?)なので、今回は新しめの曲を3曲歌いました。主観では70点くらい歌えた。後は昔のアニソンとかw
ペリーナさんは相変わらず歌(゚д゚)ウマー。「きのこ帝国」の「クロノスタシス」が素敵。オリジナル今聞いたら素敵だけどペリーナさんの歌のが好き~。
マリさんは咳が止まらないのに「Let it go」歌って喉を酷使してましたw 明菜ちゃんも素敵。強い女性が好きって言ってたのが印象に残った。 
咳が収まったら福山雅治の「聖域」歌ってー。

昨日のバレンタインデーに誰にもなにも上げなかったので、二人にシートマスクをプレゼント。
俺のバレンタインデーは始まったばっかりだ!! みたいな気分w

調子に乗ったので、用事帰りのたなかちゃんを某駅まで呼び出してシートマスクを渡すw 押しうるw
たなかちゃんと語った結果「私はワベさんのことガチ目で嫌いでちょっと好き」ということになるw

みな、喜んでくれてありがとう。
体調やらメンタルやら落ち着いたらまた遊んでね~(*^▽^*)
良いバレンタインデーでした。