スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

オマケ

いつも通り迷うの前提で移動。迷う。
芝神宮ののぼりが見えたのでお参りする。
10jinja.tokyo

三角おみくじってのがあって、三角の小さいポーチの中に天然石が入ってるおみくじ。300円。吉。ローズクォーツ。恋愛運向上! フォントが読みやすいのが特徴?
f:id:elve:20200215204055j:plain

階段を下りてふらふら歩いていたら
「おねーちゃん、手相見せてよ」
と怪しいおじさんに声をかけられる。
いくらですか~(;´Д`)とかいいつみてもらう。気分が妙に良かったのだ。おじさんはちょっとあれな身なりで、金に困ってる風であった。後でよく見たらマスクが汚れていてビビった。
学割で2000円でいいよと言われる。
42である・・・w 驚かれてさらに気をよくするw やっぱ若く見られたいか、私よ・・・。

生命線と頭脳線が離れているのは珍しいと言われる。ラテン系だね、とw ケセラセラの人だよとのこと。うむ、そうありたい。
恋愛運は「ニューフェイスが現れるよ」とのこと(*´▽`*)
右手見せてと言ってきたのに左手ばかり見てたw 耳たぶ触られたりもした。あやしいwwww
マスクとった顔見せてっていうから見せたら
「やっぱりかわいいなぁ」
って。おいおいw←悪い気はしてないw

3,12,21,30日がラッキーデー
マ行とラ行が名前に入ってる人と相性がいいよ

伊勢原の大山の阿夫利神社にいって女坂を上りお参りして豆腐を食って帰ってくるといいよってw
スニーカーでいけよ、と。
www.afuri.or.jp

なんか気分良くなったので3000円払う。以前別の手相で金遣いが荒いと言われたw

その後、待ち合わせの店の位置を確認。

途中で見かけて気になった「手作り靴」のお店に行ってみる。
www.bobsfm.net
店員さんが超感じよくて、うちの近くにこのお店あったらいいのにー!! と思った。
靴は派手目のが好きです、と言っていて、自分で驚いた。そうなの!?wwww
bobsfm.base.ec
これの色違いがすごく履きやすくてよかったなぁ~
あーやっぱり買ってこようかしらー(´;ω;`)

とかなんとかしてるうちにいい時間になったのでした(*^▽^*)楽しかった!