スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

日記

買い物失敗

デオコの詰め替え2個セットを注文した後で、送料がかかることに気づき、これ安くないじゃんと思ってキャンセルしようと思ったらキャンセルボタンが出てこない。あーもー駄目かーと思いつつ問い合わせを開いたら「キャンセルについて」という項目があったのでダメもとでキャンセルを依頼してみる。
f:id:elve:20200219002526p:plain

すっげー長文で駄目って言われた(;´Д`)<発送業務優先ってやたら言うけど発送遅いじゃん・・・
いや、もうキャンセルできませんってならそれはそれで受け入れるのに(´・ω・`)
物凄い顔真っ赤感があって面白かった。

ヤフオク成功

代理出品はしたことあるが、今回は職場の人に頼まれて代理落札だ・・・なんで自分でやらんのか・・・。
いくらでも出す、という条件だったので楽しかったですw 
終わりの3分で価格が跳ね上がってビビったっす。無事落札できてよかった。

娘を愛せない

dot.asahi.com

ああああああああ! って成ってる母、娘、元娘たちよ。イキロ!!!
程度の大小はあれ、母娘が乗り越えるイベントとしてありそうだと思うけど、全く無自覚な母娘もいるのだろう。
うちの母がよく言う。昔はそんな情報なんて手に入らないから、そういうもんかと思って生きるしかなかったのに、今の人はいろんな選択肢があって大変だよねぇ。
自由は不自由や(朝ドラ『スカーレット』ジョージ富士川西川貴教)のセリフ)

スカーレット

皆の感想も面白い。今観れて幸せだなぁとも思うけど、もっと若いころに観ていたらどう感じたかなぁ?
たまに、つまらない、分からない、みたいな感想を見ると、若い人なのかなぁなんて思ってしまうw
主人公の子供、男で良かったよな・・・。

玉ねぎと鮭フレークと卵を炒めた

超久しぶりに料理した。玉ねぎを適当に切って(みじん切りにするヤツ汚くなってた( ノД`)シクシク…)バターで炒めて、ほぐし鮭ざざっと入れて、ちょっと炒めてから卵2個入れて混ぜまくった。
ちょい胡椒ふって、鮭が結構塩分あるかな? と思って完成にしたら味薄かった。
明日も同じものを作る予定なので塩を入れよう。
スーパーにバターが全然なくてちょっと焦った。小分けになってる高い奴買った(´;ω;`)ウゥゥ