スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

炎は舞い上がる

朝ドラスカーレットにすっかりはまっておりまして、記念に(?)信楽焼きのなんか欲しい*1と思っていたら、タリーズからマグカップが。ナイス!!
www.tullys.co.jp

おぉ、こういう感じかーっとちとマルセイに話して、マルセイもいいじゃんとか言ってたんですよ。
朝起きて気分も天気も良かったので、タリーズに買いに行きかした。
マルセイは「きっと(最寄り店舗)にはないから、隣町まで行って来いよwww」などと言っていました。

さて、最寄り店には茶と青が1点ずつあり、たずねると在庫なし、展示品のみ。

常日頃から何かあれば2つ買い、1つはマルセイのだよ、とするのですが「別に頼んでないのに」「いらない」「ありがとう(の後放置)」が多いのですよ。
私の善意はマルセイには余計なお世話。

うーむ、と思いLINEで写真を送っているか尋ねたら既読すらつかない。
私がタリーズに向かったのは知ってるわけで、あるかないかの報告くらいあると思ってるだろうところでスマホチェックする気がないってことは興味がないんだな、と判断。
自分の分だけ買って帰りました・・・。

f:id:elve:20200223105252p:plain

ズルい!! 酷い!! 酷すぎる!! と超不機嫌になって今すぐ買って来いよ!! とか脅される始末。なんで!? 花粉辛くてもう出られません(´;ω;`)ウゥゥ
LINEは顔洗ってるから見るわけないだろう、とのこと・・・。
え、これ、私何が悪いんですかね?・・・(不機嫌)

というわけで朝から不機嫌な日曜日です

なお、食洗器であんまり洗うなよ的な事が書かれていて、ちょっと不便そうですw

*1:焼き物の善し悪しは全くわからない。何ならザラザラしてるのは匙とか削れそうで嫌だw