スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

よーく考えてもわからないことはトラウマなんだって

たなかちゃんのツイートから知ったのだけど


この後

骨を持っていること自体を異常な行為だと考えている人のこと

フィンカ on Twitter: "私は人の骨をみんなに見せる行動について話してるんじゃないです 大切な存在が残した骨を持っていること自体を異常な行為だと考えている人のことです"

と補足している。

「ジャニー 中居 骨 人間性」で検索すると今のところ↓のみヒット

ん? なんかちょっと・・・フィンカさん、雑ってか・・・煽ってね?


「怖い」「無理」「ドン引き」は私的に分かる。そやな。(自分が)見知らぬ人の骨にはそう思うよな、と。
でもそれをツイート(行動)してしまう想像力の無さがちょっとなぁw

想像力なさからなんとなく事故現場を撮影してツイートするとか葬式で写真撮ってツイートするとかを連想。
んで↓「気持ち悪い」ってご丁寧に鍵カッコつきで書いてるけど誰もそんなこと言ってねぇ!!wwww

俺は骨が気持ち悪いのかー、と軽く衝撃w

骨を見たら泣いてしまう、という意識があってそうでもなかった話
snack.elve.club

(遺骨を持ってるって)いちいち言わんでよろしい話だという話も、それによって事務所との良好な関係をアピールしてるとの意見も・・・。
口で言えばよくない?wwwww

死は怖い。
見知らぬ人の死は尚のこと。

気持ち悪いはどこから来た?

<追記>
f:id:elve:20200224115303p:plain
f:id:elve:20200224115343p:plain
f:id:elve:20200224115421p:plain

んん? そんなやつぁ(骨を持っていること自体を異常な行為だと考えている人)いねぇ!? って感じだが?

芸能ニュースとかのリプライで言われてるのかな?