スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

閏日? 4年前は・・・

今週のお題「うるう年」
ということで4年前を振り返ることにします(どういうことなの?w)

どうも はしごたん (id:kuroihikari)が本を出したころで、うだうだ絡んでましたw
ホント、はしごたんはネット見る時間があったら1日も早く債務整理してください(´;ω;`)ウゥゥ
elve.hateblo.jp

ポテックス(id:potex)さんのアカウント、消えてるんだろうなぁと思ったら残ってて、電子書籍の作り方を伝えていて、偉いなぁと思いました。(と言いながらほっくりかえすが)
id:c71さんとはしごたんも仲良くなったみたいだし? 楽しい4年でしたねぇ。

twitterは1つしか呟いてなかったです。

どうも腐女子と思われがちなんです(兄にも腐ってると思われていた)。その趣味はないので少し引っかかります、なぜ? どこで判断してるんですかね?
それはそうと、消毒(id:AntiSeptic)は生きてるんでしょうかね。大好きなんですが。

4年なんてあっという間ですねぇ。
と思いつつ次の4年に向けて動かなきゃってちょっと焦ったりします。

けっこう居心地よくても 波風たてようよ

相川七瀬リズムです(作詞は織田哲郎さんだw)

ふ、古いw(1996年)←偶然だけど閏年だw

近況

花粉症が酷くなってきました(毎年言って、病院に行かないからじわじわ悪化してるw)。
お仕事はなんか・・・ガタガタしてて落ち着きません(異動の季節)。
偉い人に良いお寿司屋さんに連れて行ってもらって、白魚(?)の踊り食いをして、ちょっとカルマを貯めました。罪深い味でした。