スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

マリさんと私は男の後ろで踊るよりはパジャマパーティー

脱線しまくる話
わたくしの永遠の敵であるところのワベさんに
シュークリームシュを見るとエルベさんとマリさんを思い出す
と言われました。米米CLUBのダンサーチームさんの名前なんですね。知りませんでした。
示された動画だとなんつーか・・・胸強調した衣装の女性が男性の後ろで踊るって感じで・・・。ワベさん的には仲良さそうに楽しそうに踊ってるらしいがw

You And Me~って歌詞で、マリさんと私なら、Me &My だよなぁと思ってw 同じセクシー路線ならガツンと行きたいw

この曲元彼の愛なんていらねぇとか女二人で歌ってる感じがパジャマパーティーな感じしません?
こう、女二人で元彼の悪口言いながらわきゃわきゃしてるのがパジャマパーティーのイメージになってるのは「ラムネ&40」のキャラソンのせいですw

Dub-i-dubのジャケット写真トレスです。マリさんが怖くなったw 帽子の構造がよくわからんくて適当に書いたら随分違うなw
f:id:elve:20200301001524p:plain

何で昔のアニメってキャラソンとかエンディングとかでキャラもストーリーも無視したちょっと大人っぽい曲入ってるんでしょうね?(今のアニメは知らない)