スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

出会いは、いつもIDコール

オッスオッス。オラだオラ。 なんかよくわからないっすね。エルベです。
昨日久しぶりにプログラム書いたらすごく楽しかったので、今度はブクマもらってる記事の一覧@ブクマ数付とか出そうかなぁとか企んでいます。それで厳選した700記事をbotにツイートしてもらおう。その前に現在登録した700件を1件ずつ削除しなくてはいけないのだがw ♪楽しいな。楽しいな。

id:c71さんにブクマされてIDコールの礼を言われたのでもう一度呼んでみるw c71さんくらい有名ならあちこちでIDコールされてるんじゃないの!? え、なんでわざわざ礼を言ってくるの!? 裏があるの!? 実は不快だったとか!? と、いろいろ考えてしまいました。
自分がいきなりIDコールされて、本題にあまり関係なかったら・・・どうだろうなぁ・・・やっぱりIDコールどーも、くらいしか言うことないかw
すんませんね、私はこういう絡み方しかできないwwww 無駄にはてなに長くいるタイプの人間です。不快じゃなければよろしくお願いいたします。

私はこのような駄文を「はてな」にUPし続ける、はてなの妖精です(真顔)w
テーマカラーは紫、性格は大雑把、病気は双極性障害と無呼吸症候群。自分に甘く他人に辛口。
脳みそにあることが口やら指先屋から溢れ出る性癖。今年っで43になりますが大人になるのは難しいですな。
16年前に結婚、9年前に離婚した元夫と6年前くらいから同居しております。今年は別居したいと思っております。

えっと、こちらがc71さんを認識したのは2016年・・・4年前・・・。
はしごたんがc71さんの言及が酷いって言った後に「言及してませんけど~?」な態度だったのが嫌だなあーと思った記憶があります。
後はよく知らないんだよなぁ。「~戦記」みたいな本書いてたから苦労してるんだなぁって思ったくらいかなぁ。今は記事消ししない素敵な人だー!! って感じです。

かつて私は「はしごたん」*1をヲチしてたのですが、今はもう、その気力もないのです。
距離を詰めても離れても、心配しても冷やかしても「はしごたん」は変わりませんでした。変えたいと願う己のエゴばかり見えて嫌になるのです。
そんな彼女を自らメンタルクリニックまで行かせるなんて、c71さんはすごいなぁ~。一刻も早く債務整理するように説得してください(´;ω;`)ウゥゥ

f:id:elve:20200302180626p:plain
あわせて読みたい」が濃すぎw

*1:あえてここはIDコールなしw