スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

一介の派遣にそこまで忠誠心求めないで

異動といえば数年前、私の採用を決めたというやや偉い人が異動になったときのこと。やや偉い人はネットでよく見かけるハンチョーに似てる。以下ハンチョー。
笑ってるのか怒ってるのかよくわからない人だった。怖い人だった。でも、ハンチョーが偉い人に「磨けば光りますよ!」と私を推薦してくれたということであった。何を磨くべきだったのかは不明のままである。

ハンチョーさんが異動するの寂しいです、といったところ、ハンチョーはいつも通り読めない表情で
「じゃぁ、どうする? 辞めちゃう?」
などと、とんでもないことを聞いてきたのです。
生活かかってますから!!!w
f:id:elve:20200304211940p:plain

働く男はいつも蟲毒ですね(誤変換)