スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

街が様変わりするウィルス事変

なんとなく今まで、コロナより花粉症のほうが大変だよーなんて暢気に構えておりましたが、我が家のボックスティッシュの在庫が心許ない状況に。
薬局行ってもホント無いのなー!! 改めて驚いてみたり。
昼休みに薬局行ったらラスト2個のボックスティッシュに遭遇。ゲットせねば。
行列に並んだところで、総務のアイドルNさんがこちらに気づいて手を振ってくれた。
お互いに「ゲットできてよかったっすね!」という念話を交わしたはずだw
f:id:elve:20200306182231p:plain

帰りにそのまま持って帰ろうと思っていたらやや偉い人に呼び止められた。
曰く、そのままでは襲われるから紙袋に入れて持って帰れ、と。
えぇ~そんな状態なの!? ここはそんな危険な場所だったの??? ひょえぇぇ~。

何かあってからでは遅いから、管理者の方は大変ですね。