スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

土曜日が飛んで行った

原因は気圧じゃないのか?(下がってても平気なときはある)
回転性の目眩は何度かあるんだけど慣れない。
目を閉じると軽く横回転してる感じ。メニエールかな?

目を覚ましたら夜だったのもショックだった・・・(;_;)

気絶

そういや気絶したことない人生だという話を神様にしたら
「痛くて寝るしかなくて寝るのも気絶である」
とのこと。えー、この間首肩が痛くて目が覚めたとき「やべ、死ぬかも」と思いつつ、寝るしかなかったが、気絶か、アレ(^◇^;)

あと風呂で寝るのも気絶だって聞いた気がする。
危険!!お風呂でウトウト、その実態は失神??年間1万4000人が入浴中に死亡!!?? | 五本木クリニック
毎日寝てしまうんだよね。

というわけで意外と気絶するので気を付けようと思いました(^◇^;)