スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

綺麗になってやる!!→PS4買った→PS5の発表があった

なんかさーここんとこ花粉症でろくに化粧もしてなくて、鏡見たら眉毛ぼさぼさ瞼に毛が生えてるし、ムダ毛も処理してないし、髭も伸びてるし、ダメダメ。人としてダメ!!

もっと小奇麗にして、春メイクとかチャレンジして、身だしなみキチンとするんだ!! 自分に課金しなきゃ!! ってんで、とりあえずZOZOMATで足測って靴買ったりしましたが、そこで燃料切れ。
気づいたらPS4ぽちってた・・・。そろそろ底値よね? ね?

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2200AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2200AB01)

  • 発売日: 2018/07/01
  • メディア: Video Game

したっけ、PS5の詳細発表有ったみたいで・・・もうちょっと待って5買うべきだった?(´;ω;`)ウゥゥ

とりあえずPSN | PlayStation Plus | プレイステーションに年間6千円弱払えば「ワンダと巨像」「モンスターハンター」がプレイできるらしいのでそれで遊んで・・・「十三機兵防衛圏」の体験版やって・・・と。
FF4とかマリーのアトリエとかやりたいなぁと思ったけどないのね(´;ω;`)ウゥゥ まぁせっかくの高性能ハードなんだからそれを活かしたソフトで遊んだほうがいいのか。

・・・ソフトたけぇ!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

十三機兵防衛圏 - PS4

十三機兵防衛圏 - PS4

  • 発売日: 2019/11/28
  • メディア: Video Game

し、しばらくはいいかな?(弱気)


よく考えたら、私、初めて自分でゲーム機買いましたわ!! 今までのは親か兄が買ったハードでした。*1
初ハードです!! 初ハードはPS4かなぁって若者っぽい!!!w
なんか、テレビは使うなと言われてるのでPCでプレイしようと思ったらマルセイが俺にも遊ばせろみたいなこと言ってきて・・・なんで?w


あとちょっと話変わりますが、スマートウォッチ的なものが欲しくて・・・使わないのは分かってるのだけど・・・欲しい・・・w

物欲が・・・春は物欲がヤバいね!!

*1:後で考えたらゲームボーイアドバンス任天堂DS買ってたわ