スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

モニター? ディスプレイ? あれだよあれ!

アレが欲しいのです(以下モニター)
f:id:elve:20200408183601p:plain

現在テレビの使用権が無く、15.6inのノートパソコンでPS4にリモートでつないでゲームしてます。電気の無駄w
こっそりテレビでゲームすると酔いが激しくなるので15inくらいのモニターが欲しいと思いました。
最初はいらないと思っていたのですが、今年中にこの家を出たいと思っており、そしたらイザというときPS4映す手段がなくなる、と思いまして。
プレイ中に突如接続切れたりするしボイスチャットできないし。

で、15inで良さげなモニターが3万強(今見たら14inだったwwww)
f:id:elve:20200408183930p:plain

むむむ・・・たけぇ。モンハンのためだけにそこまでは・・・。

f:id:elve:20200408184459p:plain
タイムセールで10,980円・・・。

わたしまけましたわ

というわけで、21in購入。
こんなご時世なのでamazonなのに来週配達になっちゃった。
楽しみだなー。

もっと高い奴

タイムセール終わってたからアイ・オー・データ