スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ソーレそれそれお祭りだー

現実は次々と中止が決まって悲しいお祭りですが、モンハンはなんか祭りやってました。
飾り付けられた集会所
f:id:elve:20200410222955j:plain

浮かれっ調子のアイボー(棒)
f:id:elve:20200411104419j:plain
f:id:elve:20200411104647j:plain

プーギー。可愛いよ、プーギー
(この後撫でるタイミングとれなくて、めっちゃ怒られた)
f:id:elve:20200411150835j:plain


マリ (id:mari1216)さんのギルドカードがちゃんと見えたのでお披露目w
f:id:elve:20200409232607j:plain

食事はいつも通り
美味しそう? 配膳してくれた子がコスプレしてる。可愛い。
f:id:elve:20200411104520j:plain
f:id:elve:20200410223204j:plain

ちょっと上位クエスト行ったら、燃やしてくる竜と凍らせてくる竜が出てきて一瞬で死んだwwww
あー無理無理ー。なんか土に潜るやつもいるし。どーすっかなー(´;ω;`)ウゥゥ
下位のほうで大きなお魚と戦ってないんだよなぁ・・・。
んーもーよくわからなくなってキターw