スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

自宅待機初日

一応職場としても初めてのことだと思うので朝始業時間に偉い人に電話してみました・・・塩対応。忙しかったか・・・。
と、昼頃に偉い人から着信。なんか締め切りのある発注を忘れてるんじゃないかと言われて血の気が引く。
記憶力がある人には想像もできないでしょうが、私は「頼んだ?」と確認されても全く覚えてないわけですよ。
頼んでないわけないんだけど・・・と思いつつ暫くお話していたら発注履歴にありました、と。良かった。

その後昼休みに仲のいい社員さんから電話かけてもいい? とlineが!! おぉ!? なにが!? と身構えたらお仕事の愚痴でしたwww
その人には申し訳ないけどチョットほっとしてしまった。
そして私が嫌な感じだなぁと思ってる小娘の愚痴だったので、小娘、誰にでも嫌な感じなんだなぁと感心しました←

終業時間にショートメッセージいれたけど無視されてるのでタイムカード入力して15日分まで締めよう、と思ったらシステムダウンしてる(´;ω;`)ウゥゥ*1

お家でパーカーのフード被るのが気に入ってます。暖かいw

f:id:elve:20200415172357p:plain

*1:確認したら、職場からしかアクセスできないサイトだった