スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

微熱まじりの憂鬱

熱低いみなさん! そう思ってたら意外と平熱(?)で、発熱してるんだかなんだかよくわからなくなりませんか!?w

職場では毎日熱を測れと言われているのですが、サボっておりました。というか、朝そんな余裕なかったです。
マリさんと話していたら責任問題になるからちゃんと測った方がいいということで測ってみたら・・・。

というわけで、引きこもってるのでコロナではないと思うのですが微妙に発熱してるようです。
気圧の変化に弱いのでちょっとそれかなー。

毎朝ちゃんと測らないとダメですね。
昼間は36.3度になってました。平熱(体温)上がった可能性もあり。