スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

聖剣伝説3の体験版に手をだした

主人公で選べるキャラ、男子は盗賊とか傭兵とかいるのに、女子は姫、王女、司祭の孫。どの子も闇落ちしやすそうな設定。薄い本がはかどりますね?
一番私が嫌いっぽいシャルロットでプレイ。うむ、案の定15歳というけど中身も外見も幼い。成長が遅いって言ってもなぁ・・・。独特の口調。自己の能力を大きく見積もり誰かを助けられると勘違いし何も考えず素直に助けに行って相手を窮地に陥れ涙にくれる。・・・ただの愚か者ですね。
www.jp.square-enix.com

もっと若いころならモエーとか言いながら楽しめたんだろうか~(;´Д`)

そして全くガードをしない戦い方しかできないのでレベルが上がると対応対応できないwwww モンハンもwww
カメラのリセットみたいのが無くて、カメラぐるぐる動かしてしまって気持ち悪い・・・。

ゲームのシステム自体はストレスなく遊べる感じなんすが・・・。うっぷ。 俺には合わねぇかなぁ・・・。

モニター

やはり色が…と思ったがノートがおかしいのかもしれない