スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

父よ、母よ

父から電話がきました。父はマルセイのことを必ず「旦那」と呼びます。

旦那とは仲良くやってるか? 
旦那によろしくな。

旦那じゃねーよと思うが、特に否定もしません。

「マスク、売ってりゃ送ってやりたいんだが、どこにも売ってないんだよなぁ~」
と、父が言いました。まだあるから大丈夫だよ、などと言い合った次の日。

母からマスクが届きました・・・(;´Д`)
父母は同居しております(;´Д`)
(;´Д`)<ないんじゃないの!?

母の人脈なのか行動力なのかよくわからんのですが、母親の愛はホント怖いです。
いや、ありがたいのですが。

なお母に以前もらった手作り布マスクもありがたく使っております。
何やら人に売ってるらしく、柄がいろいろあって好評だとのこと。オカンアート、侮りがたし。
祖母が残した未使用のさらしを使っているのでガーゼは不使用とのことw