スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

家事は苦手で下手で嫌いです

私が洗濯すると皺皺になるだの裏返しのまま干すなだの文句ばかり言われます。
じゃー誰が洗濯するのって・・・私が洗濯しないと私が困ります。

文句の中でも一番納得いかないのが「天気悪いのに」って言われるの。洗濯なんかしてんじゃねーよってニュアンスで。
でも洗わないと明日会社行けないじゃん!? 的な時でも言われます・・・。

もう何度も「お前の分は洗わない」宣言もしてるのですが、それもまた面倒じゃないですか・・・意地悪いし。

礼を言われる覚えはあっても文句言われる筋合いねーよ!! とよく発狂しております。

で、最近天気いいので文句もないと思うのですが、必ず「洗濯したんだ?」って聞いてきます

見ればわかること聞くなー!! ってか、干してある洗濯物見て「洗濯したんだ?」って聞いてくる意味がわかりません。
若干「余計なことしやがって」ニュアンスを感じるのでやめてほしい!!!!(被害妄想)

というわけで家事はやってもやらなくても文句言われるのでしないようにしないように進化してますw