スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

マーガレットを描こうとして苦戦していた

花を描きたくなった

マーガレット

5月のアイコンの背景にマーガレットを配置したのだがどーもそれっぽく見えない。
マーガレット? これこれ↓よく見るアレ。画像はぱくたそから
f:id:elve:20200501213251j:plain

studiohermit.blog29.fc2.com

↑こちらを参考に、最初に丸を書いて、そこから花びらを生やしていく感じ(?)で作ってみたけど

f:id:elve:20200501213750p:plainf:id:elve:20200501213745p:plain
これ重ねたらそれっぽくなったかも?
f:id:elve:20200501213830p:plain

(´ヘ`;)ウーム…なんて思っていたら
magnets.jp
パスの変形から作る方法

18角形を書いて膨張させて・・・
f:id:elve:20200501214134p:plain
あれ、こっちの方が「それ」っぽいな・・・何だろう・・・花びらが単純な楕円じゃないのかなぁ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
ちなみに膨張70%です。

ネモフィラ

参考にした画像が違うので・・・(言い訳)
f:id:elve:20200501214520p:plain
f:id:elve:20200501214426p:plain

ポピー

参考にした画像が違うので・・・(言い訳2)
f:id:elve:20200501214657p:plain
f:id:elve:20200501214732p:plain

あ゛あ゛~苦手じゃ~(´;ω;`)ウゥゥ