スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ロロナ楽しいよロロナ

と、いうわけで2周目も辞めらんない止まらない状態でプレイしてるんですが、1周目から気になっていたことがあります。
とても内気な旅芸人のリオネラちゃん。何かというと乳が揺れてるので要チェックです。(不要情報)
そんな彼女が、王国の受付を通して依頼してくる品物が…不穏なのです。
多分こちらが用意できる品物からある程度ランダムに依頼してくるのでしょうが、大砲率が高い気がするのです。(登場時期が大砲作れるタイミングと近いからだろうけどw)

2周目なのでロロナがめちゃめちゃ強くて、敵に300以上のダメージを与えている時に騎士のステルクさん(前回メンバー外のため装備間に合わずw)は70くらいのダメージを出していました。ロロナ無双状態。

そんな戦闘後にイベントが・・・。
ロロナ「ステルクさん、本当に強いんですねぇ…」
やめろ、ロロナ。今のおまえが言ったら嫌味にしかならない!!w

あと、ステルクさんはラ行の発音が癖がある感じw

みんなもロロナのアトリエやるといいよ。今ならお安クナッテルヨ!!