スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

トトリはちょっとアウトな感じ(個人の感想ですw

ロロナが・・・ロロナが私個人の判断で「ぎりぎりセーフ」の絶妙ラインのゲームだったのですよ。

トトリはね・・・まず、ツルペタ。胸なんてあってもなくてもいいとは思いますが、こう、服装的にどうなの・・・。
f:id:elve:20200523003158j:plain

おねーちゃんの胸が不自然に揺れるんです(´;ω;`)ウゥゥ後この右側の手前のイラストの胸の角度ちょっと不自然で気になります。
f:id:elve:20200523005218j:plain

ロロナからあった演出だけど、3Dモデル背景に2Dイラストが手前で紙芝居的に動くのって、こうやって見ると同じ人が2人いるみたいで不思議よねw

パメラも不自然な巨乳感があります。
f:id:elve:20200523005821j:plain

ロロナにもあったんですが3Dモデルを着替えさせる機能があって、なぜか水着が豊富。まあ、それはそういうの好きな人用なんだろうと思う*1のですがその機能(更衣室)のイラストが・・・。アウトでしょ、これは・・・。
f:id:elve:20200523061214j:plain

という感じで、ゲーム的には冒険者になりたいけど何もかも(実力・実績・経済力)不足してるトトリを操作して、とりあえず身近なところで素材調達してるけどこれじゃ埒が明かないなぁっ*2て感じでモチベーションが上がらない序盤です。
面倒みてくれるお姉さんキャラも胸が揺れます(( ´Д`)=3)
f:id:elve:20200523064357j:plain


途中で出てきたこの人が私に似てると思いましたが男性でしたw
f:id:elve:20200523003640j:plain

男性の3Dが異様に猫背。モデルにプログラマー使ったな・・・w
f:id:elve:20200523063623j:plain

黒髪で長いのが主人公だとやっぱ華やかさに欠けるなぁとか、姉に「トトリちゃん」って呼ばれてるのが気になったり・・・。
んー、まだ愛せないw

*1:ロ、ロロナたん、水着で闊歩してるwwww は、恥ずかしいね(*´Д`)ハァハァみたいなプレイなのだろうか?w

*2:200コールくらいの依頼も満足にできない状態で10万コール貯めて都市部に行って冒険者になろうぜ、みたいな話しか出てこない