スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ロロナのアトリエクリアしたルート2(ネタバレあり)

2周目クリア~。いやー楽しかったなぁ~。ネタばれるよ~
今回はこんな感じ。
f:id:elve:20200523085930p:plain

ノーマル

課題はクリアしたけど人気がない時。旅に出るエンド。

イクセ君

下記参照
snack.elve.club

ステルクさん・エスティさん

流れ基本一緒。旅に出るロロナを見送りに来た相手にアトリエを頼む。本当だったら一緒に行きたいのだけど、残念みたいなこという相手にできるだけ早く帰ってきますのでよろしくお願いしますねって感じで旅立つ。

グッド

お仕事続けるけど錬金術はいまいちで良く爆発するアトリエですエンド。

イクセ君

こんな爆発するならお前は俺んとこに来い(謎)という強引さでレストランで錬金術することになるw 実質結婚じゃね? ハゲル(武器屋のオヤジ)さんは犠牲になったのだ・・・w
f:id:elve:20200522232859j:plain

ステルクさん

こんな爆発するなら俺がお前のところに泊る(謎)という強引さで錬金術を監視されることに。押しかけ旦那。お約束「い、いや、近いです」って感じのエンドw 絵だと近いっていうか完全に邪魔してるwwww
f:id:elve:20200522234125j:plain

エスティさん

男子に見とれて見忘れたw

トゥルー

皆の期待に応えたい! ってなもんでアトリエ大繁盛

イクセ君、ステルクさん

イクセ君はエスティさんにお店まかせてロロナのところに差し入れ持ってきてくれる感じで、ステルクさんはエスティさんのお手製弁当持ってきてくれる感じでした。