スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

6月への憂鬱

5月自宅待機がちょいちょいあってですね・・・今は1日おきに自宅待機の日があるのです。
それで僕は気づいてしまったんです。僕の体力、気力、能力すべてにおいて、今くらいの拘束時間がちょうどいい!!!
しかも、この自宅待機と称してひながごろごろしている時間に給料が出る状態!! 実質拘束時間の時給倍!!!
今最高!! いいよ!! このままでいいよ!!!!

・・・こんなの続くわけないんですよね・・・取り合えず6月からは通常勤務に戻りそうな気がしますし、契約内容も変わりそうな気がします。*1
そして・・・6月は祝日がないんですよ!!!

通常勤務に耐えられる自信がない×7週間も週5日連続フル稼働。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 今から不安だよぅ!! 有休使おう(´;ω;`)ウゥゥ

<追記>5月中に通常勤務に戻ることになりました( ノД`)シクシク…</追記>

*1:経営者なら拘束時間以外の給料は払いたくないだろう