スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

柄モノ合わせ


今日はなんだかチェックのシャツにザラザラした感じのジャケットを合わせてしまい、さらにパイソン靴だったので、スクリーントーン貼りすぎた人っぽかったですw

なんだかずっと美味しいカレーが食べたくて、イートイン再開したスープストック東京に行き、カレーを頼んだ後で、スープも飲もうと思って
「あ、スープセットにしてもらっていいですか?」
と言ったら、スープとご飯のセットになってしまい、モニョモニョしてましたw
私の後ろに並んでいたおじさまがまさにカレーとスープのセットを頼んでおり、それ・・・私もそれ!! っと心の中で言わずにはいられませんでしたw

帰りにスーパーで500円くらいのカツカレー買って、帰って来てから食べたら割と満足しましたw

ゲーム

トトリのアトリエは、なんだか、攻撃アイテムをガンガン作って、それでどんどん敵を倒して進めるべきだったようで、だいぶ進んでるのですがバッドエンドの予感です(^◇^;)
ロロナやクーデリアに練金もいいけどもっと冒険しないと…的なアドバイスをされてしまったり、そのすぐ後にクーでリアに「大丈夫だからちょっと私の話を聞け」的なことを言われたりちょっとわからんですねぇ・・・。
ロロナのアトリエの時と違って行動の波長が合わないらしく、アトリエで3個くらいイベントが連続で発生したりなんか、なんかなぁ〜って感じです(;ω;)
もっとクエストこなさないといけないのですが、敵は集団で出てくるので戦闘キツイ。錬金術の本を買うお金はない。新しい武器を作るお金もない。
って感じでわりと何するのもしんどい感じになって来ました(;ω;)大丈夫なのか、これ?

会社が通常勤務に戻ったのもあってちょっとモチベーション落ちてます(^◇^;)