スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

トトリは・・・とりあえずやめようと思った

なんか・・・こう・・・心ときめかないんすよ。
増える猫背男。まだ再会してません。もうちょっと癖のない声だったらよかったなぁw
f:id:elve:20200524164826j:plain

ロロナも釣れたし、ステルクとパーティー組んで思い出話で盛り上がってるのも微笑ましいはずなんだけど・・・微妙。
f:id:elve:20200524192309j:plain

こいつが毎度ほんと面倒そうに対応してくれるので嫌になる。おねーさん*1を見習え!!
f:id:elve:20200524163006j:plain

ちむちゃんも出てきて、これから楽になりそうなんだけど・・・
f:id:elve:20200531105923j:plain

イマイチ心躍らず、PS4に電源入れない日も増えてきたのでメルルのアトリエ先にやろうと思いますw
やっぱいなくなったお母さんを探しに・・・とか重いこと言われるとしんどいですな。

*1:エスティさん