スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

メルルのアトリエ、いい感じのスタート

なんか幼いロロナがOPに出てきて不安ですが、とりあえずいい感じです。やはり勝手に出て行った母親を探すというトトリには同調できなかったのかもしれません。
あと、寂れた漁村で駆け出しの冒険者に店を託すバー・ゲラルドとか、家事の一切を任されてる姉とか、働く気のない父とか、なんかトトリのアトリエの世界はちょっと「陰」だった気がします。
そんなトトリも今作ではおっとり先生です。

メルル様。お姫様です。胸元バーン! 太ももドーン! でも肩が隠れてるとそんなにエロくないのかも?
f:id:elve:20200602202828j:plain
3D
f:id:elve:20200602203420j:plain

ヤダいい声!! 子安さんみたい!! と思ったら子安さんでした(*^▽^*)
f:id:elve:20200602203434j:plain

私が投げだした冒険のナレノハテ。相変わらず胸はだけそうな格好です。そして貧乳。
f:id:elve:20200602203832j:plain

のっぺりした幼馴染
f:id:elve:20200602204343j:plain

パパ
f:id:elve:20200602205203j:plain

子安さん(違う)の弟
f:id:elve:20200602205509j:plain

う、でたなフィリー。俺はねーさんのほうがいいです。
f:id:elve:20200602210059j:plain

あ、ねーさんw
f:id:elve:20200602211523j:plain

姫を立たせて説明に入る子安さん(違う)
f:id:elve:20200602210441j:plain