スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

iPadは生きていた

竜王は生きていたネタがいつまで通じるのでしょうか。(既に通じてない)

さて、今日は美容室帰りにミスド寄って、そのあとタリーズ寄るか悩んで豪雨の予報が出ていたのでそのまま帰宅しました。
暑さにうるさい人がいるのでリビングと寝室の窓を開けてしばらくするとすんごい雨。まさに豪雨。雨で前が見えないよレベル。

リビングは平和だったのでまどろんでいたら、何か良からぬ音が寝室から聞こえてきました。
ポタ…ポタ…

まいが!!!!!!!!

というわけで、ps4、リモコン、ノートパソコン、ディスプレイ、キーボード、iPad、皆ずぶ濡れでした。心で泣き叫びつつ「嘘でしょぉぉぉ」と呟きながら、あちこち拭いたら滅茶苦茶汚くて凹みましたw


さて、叔母がくれた服にちょっと体のラインが出る感じのTシャツがありました。健康的お色気おねーさんを演出できるのではないかと思い着てみたら、どこからどう見てもおばさんでした。見なかった事にしてそのまま過ごしたのでおばさんスイッチ入ったな…という実感がありましたw

痩せたい…美味しいモノたくさん食べて痩せたい…(;ω;)