スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

引っ越し準備(アフィ)

お買い物メモという名のアフィアフィ。気になるものがあればどうぞどうぞw

衣類が全然まとまってないので

これの4つセット購入。(うまく貼れてない。ロハコでFitsシリーズです)
現状5個あるけど入りきらない(´;ω;`)ウゥゥ
なぜか白い方が安かった。

後、最低限買わないといけないのは洗濯機、シーリングライト、電子レンジ。
有ったらいいなーなのは冷蔵庫、掃除機、オーブン

これとか中古家電15種類から6点選べるのお得。いい感じ。冷蔵庫小さくていいんだけどなぁ・・・。

ガスコンロがないんだけど、たぶん自炊しないからいいかなぁ。お湯は電気ケトルあるし。
プロパンだからあまり使わないほうがいいと思うし。(言い訳)

布団かベッドが欲しいところ。夏はその辺でごろごろしててもいいか(ダメです)。

この辺かなぁ。飼うのもっと後になるからこれは無理だけど。

後は物干しが欲しい



給付金の10万じゃ全然足りなかったぜ!! ごふっ(吐血)