スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

40超えたバツイチ女が一人暮らしするってよ

今のところ、ネットショップでロフトベッドのミドルタイプを観てニヤニヤしてたりするんですが、後であの時どうしたかな? って思いそうなので少し記録を残そうと思いました。

2010年だったか・・・同じように家を出たのだが全く記憶にないのです。
どうやって引っ越し業者を頼んだのかも、いくらかかったのかも・・・。
ただ、マルセイが私の話を全く聞かずにワールドカップ観ていた記憶があります。
今はノイキャンイヤホンして映画観てたりします。彼なりに現実逃避なんすかね?

で、今回も前回同様、大型家電などなしで出ていくので身軽っちゃー身軽です。

で、インターネットの比較サイトでほいっと個人情報入力してしまったのです。
どこのサイトだったかも忘れてしまったのです(;´Д`)

そして鳴り響く電話(´;ω;`)ウゥゥ
20時過ぎてるのに皆さんお疲れ様です(´;ω;`)ウゥゥ

そのうち、強引な営業さんに口説かれて決めてしまいました(;´Д`)
引っ越しも7月の中旬くらいでいいかな、と思っていたのに7月2日に決定wwww
まだwwww物件のwwww審査中wwwww(´;ω;`)ウゥゥ
これで落ちたら、面倒なことになるからさくっと決まって欲しいです(;´Д`)

追記

たぶん
引っ越しネット
で見積依頼した。

T社の営業さんが今決めてくれればこのお値段で!! 戦法を使ってきた。僕知ってる。車売るときにも言われた!!w
でも強引な男に弱いので決める。軽トラ1台ドライバー作業+ガス水道ネット電気当たりの手続き代行込みで12000円+半年後15000円現金キャッシュバックとのこと。安い!!!
ネットはソフトバンク光をお願いして4300円/月。ぐぬぬ
softbank-hikari.jp
こういうとこから自分で頼んだ方が安いんじゃないかなぁ・・・。

流れでウォーターサーバー勧められたけどそっちはきっぱり断れましたw
f:id:elve:20200609220605p:plain
google mapによると350mらしいw