スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

結局いつだって私は

結局いつだって私は「思ったより(男に)想われてない」という現実に打ちひしがれるのです。
私はこんなに想っていたのに・・・ってなってしまうわけですね。ケチなので見返りのないものは嫌ですが、結局手元には何も残りはしないのです。
今だって、マルセイが費用は全て負担するから辞めてくれっとか言ってもらったらちょっとは考えるのに・・・。
などと思っていたら、マルセイがそう言い出しました。
洗面所で歯間ブラシかけながらそんな話をしてるマルセイに、結局私を一番大事にしてくれたのはマルセイだったのだなーと思い、感謝すると同時に意外と引っ越す決意は揺らぎませんでした。

ありがとうございました。