スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

時間前に1人で始めてしまった

偉い人と飲み会です。あ、偉い人は酒もタバコも嗜まない人で、会食です。
a班(女子ばかり)と一緒ということでお店悩みながら決めてもらおうと思ったら、決まってました。
なんでも偉い人がランチに行ったらあまりに閑散としてたので良い格好して夜の予約もしたとの事。
言ってよ…(T . T)
f:id:elve:20200627114423p:plain


いつも通り1番乗り。店貸切状態でいたたまれなくなり、別会計で梅酒ロックと大根のサラダを注文。
f:id:elve:20200627114754j:plain
f:id:elve:20200627114750j:plain
社員さんには出来ない芸当ですよ!!(なぜか自棄)
課長が来て会計しようと思ったら良いよ良いよ、と一緒にしてもらった\(^^)/
f:id:elve:20200627114818p:plain
偉い人は何人か男子を連れてきたのですが、女子には勝てず飲まされていましたw すげーすげーw