スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

引越したぞ、と

12000円でしたが、お兄ちゃんが頑張ってくれたので1000円心付に。心付けっていくらくらいが相場なの? わからないし貧乏だから、夏目さんで許して(夏目さんじゃない)
荷物はこんな感じで
f:id:elve:20200702195536j:plain
台車忘れてきたっすと言いながらお兄さんがサクサク持っていってくれました。
なんかサイト見るとダンボール300円とか梱包料別とか言ってたのに文句一つなく請求一つなく作業してくれたのです。
おまけに不要な段ボールも持って行ってくれました。感謝。
f:id:elve:20200702195546j:plain
こちらは転居先。
f:id:elve:20200702195549j:plain
衣装ケース2つ余ったので頑張って中身減らして衣装ケース粗大ゴミで出すっす(T . T)
f:id:elve:20200702195543j:plain
ジャーン。お疲れ様でした。
f:id:elve:20200702195540j:plain

何人で暮らすの?
f:id:elve:20200702200139j:plain

最初のお仕事は「呼び鈴壊れてるからノックしてくれ」って感じのテプラ作りでした。
f:id:elve:20200702200226j:plain

おもむろに浄水ポットを取り出して給水タイム。しかし冷蔵庫必須アイテムだった…まぁ良いや。
f:id:elve:20200702200343j:plain
f:id:elve:20200702200347j:plain
f:id:elve:20200702200350j:plain
最初に洗えって書いてあったけどまだ食器用洗剤ないので水洗い飲みでgo。取説通りに水を入れて…って濁り水!!( ̄◇ ̄;)
何度か水を捨ててからフィルター浸して15分置いてザブザブして2回分くらい水通して捨てて・・・。

うん、お水美味しいです!

ガスコンロないよと言っているのに母が送ってきたお鍋が届く予定だったので18時までは待ったのですが、照明付くのは明日です(^◇^;)
明日受け取りますわ〜ん(^◇^;)

19−21時指定で送ってきやがりまして、黒猫メンバーズ? だかで時間指定は解除してみたのですがダメだった様です(T . T)