スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

引っ越し2日目

初日、照明がないためマルセイ宅に泊まるつもりでいたのだが、何となく帰る空気だった(冷蔵庫の中の物とか渡された)ので帰ってきたw
薄暗い電球と手持ちのLED卓上ライトをつけて何となく眠れない夜…ってウルセェ。隣の女の声超響いてくる。俺の声も響くってことか!? 反対隣の男の部屋からはテレビの音(?)が響いてくるが、それよりすげーはっきり聞こえる。
まぁ、しゃーねーか、とシャワーを浴びることにする。全裸になったところで隣の女のところに来客のピンポン。「〇〇さーん、ゆうパックの再配達でーす」ってまる聞こえ(^◇^;)
うわぁ〜と思いながらシャワーを浴びる。
トイレと一緒だから、シャワーの前にトイレットペーパー避難させないと、と強く思ったはずなのにとなりの声の衝撃で忘れる。
狭い。
ひたすら狭い。

シャワーから上がると、隣(女側)静まりかえってる。え、どこ行ったの? って位静か。

ガサゴソとドライヤーを探し、髪を乾かす。

なかなか眠れない夜

2日目

5時前に目覚める。
本日は照明とドレッサーと洗濯用洗剤*1が届く予定なので、それが終わったらマルセイとFC東京の試合でも見るかね、と言う感じ。
音が響くので早朝はあまり動けない。うとうとしつつ起きてる感じで時間が過ぎるのを待つ。

先に言う。だから、前日に連絡きた時点で時間指定しておけって!!

業者さんが午前中に指定してくれたけど11時過ぎに到着。待ちわびたぞ。6時間くらい!!(死)

暇すぎてセッティングしてps4でUNOとかしてたw
f:id:elve:20200704203318j:plain
これだけで整理整頓苦手なのわかるよね(苦笑)

洗濯用の洗剤が先に来たので洗濯した。そしてシーリングLEDライト(新品)が届いて取り付けた。明るい♡

すごくお世話になった。製品キレイだし神対応だし、皆様にお使いいただきたい。
中古家電セット専門店 たからぶねweb本店

こんな感じ。ママンにもらったタオルw
f:id:elve:20200704203408j:plain

そしてまたひたすら待つ・・・。メルカリで売るものの写真など撮る。
PENTAXのKー01を使っていないので売るかどうか悩み続ける。

14時半すぎた頃にドレッサー到着。照明もそうだけど、待ちわびると飛びついてしまい、写真を撮ってないw
レビュー記事書くのは100年早いようだ(ノ_<)
ジャーン。
f:id:elve:20200704204233j:plain
コンセントはどうしてもこうなりそう(T . T)
f:id:elve:20200704204236j:plain
段ボールいっぱいに入ってたメイク用品が楽々入ったよ〜(整理整頓が・・・)
f:id:elve:20200704204229j:plain
f:id:elve:20200704204226j:plain
伸縮タイプだったけど伸ばすことはなさそう。ラグの上においたから滑らない(ノ_<)
f:id:elve:20200704204240j:plain

マイナンバーカード申請

せっかくなのでメイクして、マイナンバーカード申請しましたー。

マルセイ対応

メイク終わった頃にマルセイが遊びに来てメイクを笑われる。ハイハイ。
一通り人の家をチェックするマルセイ。何なんだw
そして、今日はサイゼリア(テイクアウト)を奢ってくれると言うことで
マルセイは帰ってサイゼリアに注文
私はちょっと百均に買い物行って、帰ってきてからサイゼリアに取りに行ってマルセイ宅に行く
という段取りに。

雨風つえー!!!

百均で画鋲やフックを購入。あとマグネットでくっつく収納。冷蔵庫にくっつける。
らいちさんに描いてもらった絵を飾る。

そして今はマルセイとFC東京の試合見ながらWiFi使わせてもらってますw
今日もがんばったぜ!!!

*1:マリさんに売ってもらった