スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

引っ越し3日目(7/5)

マキタの掃除機とランドリーラックが届きました。

「重いですよ」と渡されて、本当にずっしりしてたので、マキタの掃除機やべーなと思ったら逆でしたw

f:id:elve:20200706144236j:image

掃除機

こんな感じで入ってました。
f:id:elve:20200706144254j:image

バラバラ出してみる。
f:id:elve:20200706144247j:image

こいつが噂のバッテリ~。即充電開始也。・・工具にも手を出すべき?(やめろ)
f:id:elve:20200706144305j:image

なんか入ってるぞ? これと紙パック交換でいいのよね?(取説を読まない女)
f:id:elve:20200706144240j:image
f:id:elve:20200706144259j:image

どやっ
f:id:elve:20200706144303j:image

おぉ、かるいかるい(/・ω・)/
f:id:elve:20200706144232j:image

ランドリーラック

これは・・・。
f:id:elve:20200706144250j:image

この通りに組み立てるだけ。
f:id:elve:20200706144256j:image

楽勝!!
f:id:elve:20200706144244j:image

 

選挙とか

配達物全部来たので投票に行って、帰りにマルセイ宅でブログ更新しようと思ったら、指紋認証が何度やっても私を認識しない(´;ω;`)ウゥゥ

マルセイがなんかしたとかそういう話は聞いてなくて非常時はよろしくね、くらいの勢いだったのだが・・・。鍵を返してから一度も認証されてないので何か空気読んでるなw

 

ネットないとなんもやることねぇぇぇえw ってんで、PS4のAI相手にUNOをして悔しがる。なんなの。勝てないわ(´;ω;`)ウゥゥ

 

夜はやはり2時ころに1度目が覚めてその後5時ころに起床。

まだ遠足前夜気分ですかね(;´Д`)