スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

再開だよJリーグ!!

お題「#応援しているチーム
なんというか、それどころじゃない。むしろ応援してくれって状況の人も多いかと思います。頑張ってくれ(´;ω;`)ウゥゥ

正直そんなに好きなわけじゃない。付き合いで・・・。
・・・。
10年以上ホームゲームに通ったFC東京。そう簡単には切ることができません。

今年の選手が分からなすぎる(´;ω;`)ウゥゥ
いつの間にブラジル人トリオが!?Σ(´∀`;)

などなど、決して熱心なサポーターではないですが、Jリーグ再開には胸が熱くなりますね。

再開初戦はアウエーで柏と対決。お互いサポーターの応援が熱いチームなのでリモートだと寂しいですね(どこもいっしょか)。
そのうち人数規制して開催するのでしょうが、正直そのほうが観戦しやすそうです。観戦しても感染するな、と。

試合は・・・怖いなぁ。柏のオルンガ。オルンガがおるんがって1度は言いたくなる(よね?)w
彼はもう、ホント怖い。
最後の最後まで油断しないでねー(;´Д`)って感じで見てました。
解説の方かな? FC東京さすが、強豪、堅守!! って感じで持ち上げてて、イヤイヤうちはいざというとき弱くて何度泣いたことかアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ って成ってましたw
森重も室屋君も渡辺君も頑張って守ってくれました。あれ、もう一人・・・小川君だった。ごめんごめん。彼も堅守(って言うの違和感あるんだよなぁw)の要ですね。両サイドは攻撃も光るからすごいっすよ。
室屋君のシュート決まって欲しかったなぁ~wwww あれ決めたらヒーローですわよね。

試合は1点を守って勝利したんだけど、ちょっと試合が荒くて怪我人心配(;´Д`)
審判はよくゲームをコントロールしてます、みたいな事実況の人が言ってたように思うけど、そうかああああああぁぁぁ? って成ってましたw

あと、田川君がちょっと「持ってない」感すごいんだよなぁw がんばって一皮むけたストライカーになって欲しいです。ここぞというときに「田川じゃなぁ・・・」って思ってしまうんだよね。持ってくれ!

2連勝、これで首位じゃね!? っとワクワク順位表観たら1位が広島!! おのれ城福w いや好きだよw(一人愛憎劇)
最後には、天辺にいたいねぇ。こんなシーズンだからこそ優勝でしょ!