スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

引っ越し5日目。お仕事再開

はーぁしんど~。暇なんだけどしんどい。働くってしんどいw

テーブル

amazonからテーブル届いたけど不良品で脚が一本伸ばせない (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
まぁ強引に伸ばして、使えないこともない。塗装禿げたけど。

f:id:elve:20200707223738j:plain
f:id:elve:20200707223744j:plain

どーすっかなぁ~返品も面倒だな~なんで思ったのですが、これから使うたびに不良品だからなぁって思いそうだから、返品処理に。
キャンセルボタン、ポチポチ押したらなんかヤマトの営業所に持ち込め! って返品方法になったんですが・・・(;´Д`)えーこれ直せないの~。持って行けなーい(´;ω;`)ウゥゥ
くじけそうになったが、電車で2駅先のそこからまた歩いてちょっとの「最寄営業所」に行けるわけない!(´;ω;`)ウゥゥ

saruwakakun.com
こちらを参考に電話してもらう。ドキドキ。
無事対応してもらえました(´;ω;`)ブワッ そして集荷を17:00~でチャレンジしてしまう僕を許して(17:30くらいになってしまうのだが・・・)。平日の一番遅い集荷が17:00からなんだもの(´;ω;`)ウゥゥ働くおばさんに辛い。

炊飯器

神様(親友)からもらった(*^▽^*) 正直想像以上に使用感のあるものだったが贅沢は言うまい(言ったw)
置き場所とコンセントがないんだよなぁ~(´;ω;`)ウゥゥ
テーブルも炊飯器も同じヤマトだったのに別の人が持ってきた。ふとドアを見ると不在通知が(;´Д`) どうも炊飯器は再配達だった模様。ありがとうございます。

www.kuronekoyamato.co.jp
これ登録してみたんだけどあんまり意味ないみたいね。

住所変更しまくる

事前に
welcometown.post.japanpost.jp
こちらで転送手続した。

クロネコメンバーズでも転居手続した。

今日はネットでできるのガンガン処理しました。
銀行だけで
みずほ、三井住友、ゆうちょ、ソニー楽天西武信用金庫北洋銀行
あと、東京都民銀行*1もある・・・。(;´Д`)残高ないのにw
減らさなければ・・・。
クレジットカード。派遣会社。ネットサービス。

つ、疲れた・・・後はオイオイ転送されてくるものとかぼちぼち変更しよう(;´Д`)
久しぶりに化粧して出社したり、昼モスバーガーで豪遊したり、段ボール搬出したりと、いろいろあったんだけど、なんかもう疲れたから風呂入って寝るなり~

*1:FC東京仕様のキャッシュカード欲しさにw