スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

勝て勝て勝て勝てホームやぞ(借用)

えータイトルはガンバ大阪が掲げる横断幕の言葉であります。
お題「#応援しているチーム

FC東京、川崎フロンターレの試合。通称「多摩川クラシコ(笑)」であります。
ダゾーンを観るべくマルセイ宅へ出向いたのですが・・・・・・前半だけで4点取られました(死)

というわけで、マルセイと言葉少なに別れ、帰ってまいりました。
ツライ。

今見たところ、まだ0-4デス。つらい。2点くらいは返して欲しい(´;ω;`)ウゥゥ
室屋君がベンチスタートで後半に出場しているようなので期待です。

twitter見てると、まーまー汚い言葉であれこれ言う人もいて、気持ちは分かるしそういう発散の仕方でサッカーと付き合ってるのかもしれないけど、外部に出力するのはちょっと考えないとな、と反省します。

とりあえず、マルセイ宅に置き忘れていた生理用品を回収できたので良しとします(´;ω;`)ウゥゥ