スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

節電したいのに

f:id:elve:20200709064022p:plain
秘技、ブレーカー落としは労力の割に結果が芳しくない(せいぜい数百円っぽい)とのことです。

おうちでんきだと思って最初月電気代無料になると勘違いしてエアコンガンガン、除湿器ガンガンかけまくってたら快適すぎて、エアコンなしで耐えられない体になってしまいました(T . T)
くらしでんきだから普通にかかりますw

もう少し片付いて、雨がやんだら、窓開けて我慢しようと思いますが、その頃には猛暑日でしょうか・・・。

こまめにコンセントからプラグ抜くようにしてますが、この抜き差しの音も壁を伝わって結構聞こえたりするのでそろ〜っとやってます(^◇^;)
気にし過ぎか。というか普段の所作が雑すぎなんだろうなw
収納スペースは限られているので、物を減らして、収納の位置を決め、維持する様にしたいのですが、まだ物の量がキャパオーバーしすぎです。

寒くなった頃に、捨てすぎたと後悔しそうな気もして怖いのよねw