スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

4点取られた悲しみは4点取らないといやせない

お題「#応援しているチーム
snack.elve.club
snack.elve.club

と続けて書いてきましたが本日も試合。連戦はつらいね。選手はもっとつらいだろうけど。
田川が脱臼? 室屋君、高萩がイエローと今後のこと考えるとなかなか大変な感じの試合になりましたが、とりあえず勝ちました。
Fマリ 1-3 F東
前節4点取られた恨みはまだ晴らせていません。この雪辱は、きっと浦和戦で!! たのむぜ!!

個人的に帆高が前半ダメダメのウィークポイントで攻めこまれてたのに後半ガンガンに守って攻めて大活躍だったのが嬉しかったです。
若い子が活躍すると嬉しいですね~。(年寄り感)