スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

軽い皮膚むしり症

以前書いた記憶があるのですが、見つけられなかったのでまた同じようなこと書きますw
足の裏の角質化した皮膚をむしり取る癖がありまして、昔は血まみれになってましたが最近はだいぶ抑えられるようになりました。これでも。
んで、毟っちゃうと歩くときに皮膚の厚いところと薄いところが寄れて物凄い痛いんですよ。歩けるけど。
そういう時私の脳内では、子供の頃に読んだ人魚姫の話が連想されます。人間の足で歩く人魚姫はまるでガラスの破片の上を歩くような激痛だったと書かれていたのです。具体的ィ!w
それで私は足の裏が痛いと、自分は陸に上がった人魚なんだと思って耐えるのです。王子様には会えません。姫じゃないのでw
f:id:elve:20200714185252p:plain
「痛み」を「痛さ」に変換だねwwww