スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

味スタでは16年ぶりの勝利・・・って俺が観始めて初勝利か

お題「#応援しているチーム
浦和とは相性が悪いことで有名(?)なFC東京です。ナビスコでは勝ったことがありますが、リーグ戦ではとんと勝ったところを観たことが無いと思っていたら本日味スタで2004年以来の勝利とのこと。
私は2004年から観始めたんだよ(爆)
そして、本日を最後に橋本ケントがロシアに移籍。ヨーロッパの罰ゲームのような地、ロシアへなぜ・・・。
彼の夢がどうなることなのかはわかりませんが近づけるといいね、という気持ちでセレモニーを観ました。

少しずつ若い子たちも活躍してきて、FC東京のこれからに期待でっす(*^▽^*)