スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

気が付いたらカレーになってた

家に帰る途中、八百屋さんでジャガイモと人参とエリンギを買う。家には玉ねぎと鶏ひき肉がある。なんとなくこの時点で方向性が決まっていた。
そう、カレーです。
f:id:elve:20200721200755j:plain

最近はトマトカレー*1ばかり作っていたので久しぶりに中辛のノーマルカレー食べたら結構辛く感じた。
ひき肉だけどまぁイケるかな。ジャガイモが小さいのばかりでしょうがないのでレンジでチンしたら忘れてたw
カレーの後でぼそぼそといただきました。美味しかったデス。芽も食べちゃったよw

買ったもの

下着

また下着の福袋かった。なかなか微妙な感じのラインナップ。Tバックが無かったので良しとしよう(;´Д`)

↑同じ店のヤフーショッピングで買った。

濃い色好きだけど透けるよねw
f:id:elve:20200721184111j:plain
f:id:elve:20200721184118j:plain
f:id:elve:20200721184131j:plain
f:id:elve:20200721184138j:plain
f:id:elve:20200721184154j:plain

snack.elve.club
snack.elve.club
snack.elve.club

座布団

↑同じ店のヤフーショッピングで買った。
ハニカム構造のジェルクッション。最初知ったころは高いのだけだったけど廉価版出てたので購入。
友達にあまり良くないわよって聞いてたんだけど割とよさげ。カバーが汚れるというかテカるなぁといった感じ。

後は小窓用のカーテンが来る予定。

*1:ホールトマト突っ込むだけ