スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

きー!! 札幌ドーム!! 勝てないな!!

昨日は札幌戦でした。札幌と言えば2年連続で遠征して負け試合観てきた記憶があります(;´Д`)
elve.hateblo.jp
snack.elve.club

さて、試合は・・・。
(´ε`;)ウーン…札幌のほうがいいサッカーしてたと思う。特に前半。マルセイはそんなやられた感じしないって言ってたけど、私は手も足も出てない感じに見えた。
ボール持たされてるだけ。全然相手ゴール側(アタッキングサード?)に行けない。パスも繋がらない。札幌のほうが丁寧にボール回してる感じ。


そう、後半選手交代するまでは・・・。
交代後、動きも良くなりチャンスも作るのですが点につながらず(´;ω;`)ウゥゥ
もう動かないかなー。帰るかなーなんて言ってたんですが・・・。

室屋君!! 室屋君キタ――(゚∀゚)――!!
いやーさすが日本代表っすよねwwwwww(現金)

トータルで見ていい試合だったと思います。でももう、どんなに相手のペースで試合されてもいいから、結果だけ追求して欲しいwwww
ああ、もう一点欲しかったな・・・でも今までなら負けてた気がする「拾えなかった」試合を「拾える」ようになってきた感じがするよね!!